てぃーだブログ › 城への招待 › リゾートホテル › 城への招待

2012年06月17日

城への招待

美しい風景が坂の上から見えはじめて・・・。緑のうーじ畑の向こうに3色に広がる海とその上に大きく広がる青い空。沖縄の空にはいつも雲がたなびいている。快晴の日は1年で3~4日くらいしかないそうだ。
沖縄と言えば海と空。大きな青い空は、沖縄を象徴しているように思っていたから、ちょっとびっくり。
でも、そうかもしれない・・・。のんびりと過ぎて行く時間には雲が必要かもと何となく思ったりした。
流れて行く雲を眺めているだけで幸せな気分になるね。
東海岸のホテルから転勤を言い渡されて・・・退職して、色んな方々から声を掛けて頂いた。

このホテルに落ち着いて約2ケ月になる。「ホテル日航アリビラ」スペイン風の建物で遠くから見ていると「お城」見たいに見える。このブログも読谷から発信することになった。
とても素敵なホテルです。何が素敵かってスタッフのみなさんがとっても気持ち良い!
仕事は、「イベントプランナー」以前のホテルでは総支配人なんてやってたけど・・・。GMは大変ですね。ホテルのGMのみなさん頑張ってください。
今は、緊張感とわくわく感とが毎日湧き上がってくる。
これから始まる読谷物語だったり、アリビラ物語だったり城へのご招待です。
これからもよろしくお願いいたします。
城への招待



同じカテゴリー(リゾートホテル)の記事
眠れる森の美女
眠れる森の美女(2013-10-18 19:07)

ホテル日航アリビラ
ホテル日航アリビラ(2013-09-12 12:38)

ホテルイベント
ホテルイベント(2012-07-31 11:07)

若鮎の季節
若鮎の季節(2012-07-20 16:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。