てぃーだブログ › 城への招待 › リゾートホテル › ホテルの風景

2012年07月12日

ホテルの風景

ホテルの日常風景を何気なく写して見た。打合せが終わってしばらく休んでいる中でカメラを取り出して写していたら、こんな写真が写っていた。サービススタッフが通り抜けて行く。彼は、僕には気づいていなかった。ホテルの中いるといろんな風景に出会うことができる。夏休み真近いホテルは、徐々に賑わいを帯びてきている。スタッフにとっては、戦争に突入と言う感じ・・・。いつもの忙しい忙しい夏がやってくる。
じわじわと夏本番が近づいて来る。そんな中でも少し、ほっとする時間や息抜きのタイミングがある。
ホテル日航アリビラを愛してくださる多くのお客様のためにいろんなイベントをご用意している。
お客様にとっても今年最大のイベントが沖縄旅行だと思う。アリビラへの期待をいっぱいにしてお出で頂く。うれしいです!今年の沖縄旅行に一つ提案があります。是非、ローカルバスや地域の人々とのコミュニケーションを持って頂ければと思います。旅の醍醐味は、地域の人々との交流だと思います。
ホテル日航アリビラのある読谷村は、旅人にとっても親切な村です。
美味しいパンケーキ屋さん、パン屋さん、居酒屋さん・・。スタッフに聞いて頂いてもいいですね。
ホテルで過ごす風景の一コマにも、何か特別な空気を感じていただけるかもしれない。
ホテルの風景



同じカテゴリー(リゾートホテル)の記事
眠れる森の美女
眠れる森の美女(2013-10-18 19:07)

ホテル日航アリビラ
ホテル日航アリビラ(2013-09-12 12:38)

ホテルイベント
ホテルイベント(2012-07-31 11:07)

若鮎の季節
若鮎の季節(2012-07-20 16:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。